人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Apricot Honeybush

135 理想と現実

135  理想と現実_b0126044_15493757.jpg



*奥が理想で、手前が現実、、、、、
  そんな私、、、、*

*娘の検診(今日から9ヶ月に突入)のあと、あんまり天気が良いので、
   ドライブしながら大きな公園へ
    尾道の“備後運動公園”にて、、、風はまだちょっと冷たいけど、お日様ぽかぽかでした。*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



最近、カミングアウトが多い私ですが、、、お許しを、、、

今日の写真の通り、ここ最近ぶたちゃんな私、、、、、(><*)

ダイエットしなければ、、、、でも、食べてしまうんです、飲んでしまうんです

で、ここでダイエット宣言すれば、がまんできるかな、、、、と、思って

去年の暮れから、約三ヶ月で、、、な、なんと、、、20キロ近く体重が増えてます、、

ちょっと異常なまでの食欲、、、(特に甘い物がやめられませ~ん)

この、異常な食欲が始まる前は、ケーキなんて、一個あれば充分、どちらかといえば食べない方だったんですが、

今では、ホールでもいけそうな気がする~~~

旦那は、半分あきれながらも、、「やめとけ~」と止めてくれますが、、、、、

先週、病院の先生に相談したら、、、夜8時以降は食べないようにね~って、、

そんな事、わざわざ言ってもらわなくても、重々承知のうえなのです、、、、(T_T)

恐くって、体重計に乗ってなかったんです、、、

でも、自分の体を見れば、かなりの体重増加は明らかです、、、、

今朝、意を決して(おおげさ~)体重計に乗ってしまった~

が~~~~~~~~~~~~~ん

想像以上の数字に、ちょっと食欲なくなったかも、、、、(><)


で、、、、、私痩せます!


時々、体重は?って、突っ込んで頂けるとうれしいな~


変な応援をお願いして申し訳ないですが、、、、よろしくおねがいしますm(ーー)m
by annkos | 2009-02-18 16:15 | 空間