人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Apricot Honeybush

126 君は何を想っているの?

126 君は何を想っているの?_b0126044_22234171.jpg




*私が住む向島にいるかわいい少年
  (私は男の子に見えたんだけど、、、、、)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



見方を変えて撮ってみました



126 君は何を想っているの?_b0126044_2224868.jpg




126 君は何を想っているの?_b0126044_22242572.jpg



*今日は娘の病院(産科の検診)の後、出産準備の買い物をしました
ベビー布団やら、哺乳瓶やら、、その他色々
ありがたい事に、服や下着などはお下がりを沢山頂いてて、買わなくても済みそう

出産後は家に帰ってくるので、子供部屋にひと通りセッティングして
ひとりニタニタしてる私です

後二か月程、、、多分あっという間でしょうね、、
待ちどうしいよ~

ベビー服も買わなくて済みそうと言いつつ、あれもこれも買いたくなる、、、
ほんと、ばばバカです、、、、、(笑)
by annkos | 2009-02-04 22:29 | 尾道