Peach Apricot Honeybush

タグ:70-300 ( 4 ) タグの人気記事

169  尾道*桜*メジロ

b0126044_16215648.jpg

             3/28 (尾道 西国寺にて)

*ソメイヨシノは3分咲き、、、見頃はもう少し後かな、、、、
      そんな桜にも、メジロくんたちはやって来ます
        桜の蜜はあま~いですか?*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~ございました。

西国寺の桜をもう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-30 16:40 | 尾道

168 カタクリの花


b0126044_22213548.jpg



*カタクリの花が咲いていました、、、(庄原市総領町)
      下を向いて、花弁をそり返す姿、、、、
           がんばってま~す*^^* でしょ。
    シャッターを押す姿はとんでもありません、、、ご想像におまかせします、、、、、(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

もう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-29 22:45 |

150 春告げ花  その2

b0126044_23251389.jpg

          2/28撮影 (広島県庄原市総領町にて)   E-500  70-300

*2月に撮った節分草です*
↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-03-09 23:37 |

131 umejiro

b0126044_14225813.jpg



*我が家の梅も8分咲きでしょうか、、、
  メジロがやって来て、花をついばんでいます

 久しぶりに70-300で撮影、、、やっぱり重たいですわ~ てがしびれる、、、(笑)

 鳥が撮りたくて、70-300買ってもらったのに、、なかなか出番がなくって、
   今日が初めてだよ~、、、多分

 今日は曇り空だったので、天気の良い日に三脚立てて、再度挑戦ですね、、、
  
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-13 14:34 | お庭