Peach Apricot Honeybush

タグ:35mmマクロ ( 35 ) タグの人気記事

164  ほっぺにちゅっ~*


b0126044_164524.jpg



*ムスカリの花、、、ほっぺにちゅっなお顔でしょ、、、、*


       ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

ハッピーとお散歩
[PR]
by annkos | 2009-03-25 16:12 | お散歩

163  fragile*


b0126044_0314832.jpg




*散り始めた梅の花、、、、花の命は短い、、、とはいいますが、、、
     だから、美しいのでしょうか、*
     
        ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
       ありがと~ございました

Moreもう一枚 *^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-25 00:39 |

160  青いじゅうたん*

b0126044_23334890.jpg



*どこででも出会えるお花ですが、、、、群生していると、一面青くってとてもきれいでした、、、*

        ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、はげみになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

オオイヌノフグリ、アップで一枚
[PR]
by annkos | 2009-03-21 23:48 |

159 ユキワリイチゲ

b0126044_17535033.jpg




*今日も春の野草を探して、、、、、、
   前にもユキワリイチゲをアップしましたが、、、、咲いてる場所や時期で、色が全然違うんですね、、、
    今日出会ったうす紫色の花も素敵でした。*

           ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。 コメント欄オ~プンしましたよ~、、、、
[PR]
by annkos | 2009-03-21 18:01 |

158 マ、イ、ナ、ス、イ、オ~ン

b0126044_1933677.jpg



*気持ちの良い天気、、、、ハッピー連れてのお散歩も、
    自然からマイナスイオンいっぱいもらって
     ついでに、、、つくし、もいっぱいもらって、、、*^^*
                       美味しい夕食の一品になりましたよ~  *

↓コメントの代わりにポチッと足跡をつけて頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

つくし、、、ハッピー、、、ets
[PR]
by annkos | 2009-03-20 19:16 | お散歩

157  China cherry~

b0126044_19583244.jpg



*庭のさくらんぼ(チャイナチェリー)の花、、、、、、
     ちっちゃな、ちっちゃな、、さくらです、、、


↓コメントの代わりにポチッと足跡を」つけて頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~ございました。

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-03-18 20:08 | お庭

146 めざめるとき*

b0126044_10392591.jpg




*今日は気持ちの良い朝です
     伸びをして、、いっぱい美味しい空気を吸いたいな~
      これからハッピーを連れて、娘の所に、ちょっとお届け物、、、、
       娘とハッピーとカメラと一緒に公園散歩してこようかな、、、*^^*


   ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがと~ございました*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-05 10:43 | お散歩

145 心が開放される時間

b0126044_9285392.jpg



*心が開放される時間、場所、、、、、
  なにも考えず、ただ時間がゆっくりと流れてゆく、、、
      頬に暖かいものが流れ、、、、はっと現実にもどってくる、、、
        胸の中の重たかったものが、ちょっと軽くなった気分
             そして、もう少し、、この空間に包まれていたいと願う、、、、、、、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ランキングに参加しています。心に響くものがあれば、ポチッとよろしくお願いします、はげみになります*^^*
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-03-04 09:38 | 空間

144  雪のひなまつりになりました

b0126044_1250072.jpg



*今日はひな祭り、、、春ですね~と言いたいところですが、
  外では雪がしとしと降っております
  3月の雪は久しぶり、、、それに真っ白に積もってるし、、、、春遠しですね *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

我が家の庭の雪景色
[PR]
by annkos | 2009-03-03 12:56 | 空間

143  今日の夕景~はにかみ梅花


b0126044_20243097.jpg


*夕陽に照らされ、ちょっとはずかしげにみえました*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日の夕景も少し
[PR]
by annkos | 2009-03-01 20:39 |