Peach Apricot Honeybush

タグ:Grren ( 19 ) タグの人気記事

169  尾道*桜*メジロ

b0126044_16215648.jpg

             3/28 (尾道 西国寺にて)

*ソメイヨシノは3分咲き、、、見頃はもう少し後かな、、、、
      そんな桜にも、メジロくんたちはやって来ます
        桜の蜜はあま~いですか?*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~ございました。

西国寺の桜をもう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-30 16:40 | 尾道

158 マ、イ、ナ、ス、イ、オ~ン

b0126044_1933677.jpg



*気持ちの良い天気、、、、ハッピー連れてのお散歩も、
    自然からマイナスイオンいっぱいもらって
     ついでに、、、つくし、もいっぱいもらって、、、*^^*
                       美味しい夕食の一品になりましたよ~  *

↓コメントの代わりにポチッと足跡をつけて頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

つくし、、、ハッピー、、、ets
[PR]
by annkos | 2009-03-20 19:16 | お散歩

146 めざめるとき*

b0126044_10392591.jpg




*今日は気持ちの良い朝です
     伸びをして、、いっぱい美味しい空気を吸いたいな~
      これからハッピーを連れて、娘の所に、ちょっとお届け物、、、、
       娘とハッピーとカメラと一緒に公園散歩してこようかな、、、*^^*


   ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがと~ございました*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-05 10:43 | お散歩

120 朝の雫 (一歩前へ)

b0126044_9244118.jpg



*一歩前へ踏み出せたなら、何かかわる?
  変わりたい自分と、変わりたくない自分が、戦っている*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2009-01-27 09:28 | お散歩

87 暑中お見舞い申し上げます

b0126044_1042555.jpg



*みなさんにご心配かけております
 ほんとに、温かいお言葉ありがと~
 復活にはもお少しかかりそう、、、でも写真はぼちぼち撮ってますので、、、

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

More 病気の事
[PR]
by annkos | 2008-07-21 10:41

85 ぼ~としたい時には、、、

b0126044_8401237.jpg




*向島(尾道)にもいいところが沢山あるんですよ~
  ここは“ようらんセンター”お花がいっぱいです
  尾道の住人は無料です、\*^^*/  写真の芝生の広場はみなさん無料で入れます*^^*
  ちょこっとした散歩や、ぼ~としたい時に最適、、、、
  この日も、初老のご夫婦が散歩されてました、、、、とってもいい感じだったので、パシャリ^^
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-11 08:50 | お散歩

83 心をこめて、、、、

b0126044_8296.jpg




*ハートがいっぱいで嬉しくなっちゃった*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-08 08:03 | 空間

69 信じた道を進むだけ

b0126044_9163176.jpg




*梅雨の日の1コマ
  ナメクジは気持ち悪いのに、、、、でんでんむしは可愛く思えるのは何故?*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-23 09:30

67 ほんの一瞬の雨上がりに


b0126044_9532763.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-21 09:55 | お散歩

59  大きな木


b0126044_1384385.jpg




*なにもかも忘れて、ちょとだけ、、、休みませんか*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-07 13:14 | 空間