Peach Apricot Honeybush

134 春告げ花


b0126044_15572640.jpg





*日曜日に春のような陽気に誘われて、春の野草を見にいきました
   ユキワリイチゲという花(雪の下から顔を出すのでしょうね、、、きっと)
             山の斜面にいっぱい咲いてました、、、*

*今日は土日の暖かさが嘘のように寒いです、、、雪もちらほら、、、、
          春はもう少し先のようですね*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-17 16:10 |

133 笑う犬

b0126044_12223093.jpg



*ハッピーくん、なにがそんなに楽しいの、、、って
  ほんとは笑ってるわけではないとおもうんです
  舌を出すと口角が二イーーーって*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

自己紹介(今頃、、、?)
[PR]
# by annkos | 2009-02-16 14:19 | はじめまして

132 Saint Valentine`s Day

b0126044_0334465.jpg




*バレンタインデーですね、、、*^^*
  娘がいる時は一緒に手作りしてたんですが、、、
  
  今年はどうしましょうかしら、、、  

  とりあえずパッケージだけ用意して、、(お父さんと旦那の2人分)

  かわいいハートのボックスです、、中身が無くなったら貰う気ばりばりで買っちゃいました、、、(笑)

 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
# by annkos | 2009-02-14 00:32 | お気に入り

131 umejiro

b0126044_14225813.jpg



*我が家の梅も8分咲きでしょうか、、、
  メジロがやって来て、花をついばんでいます

 久しぶりに70-300で撮影、、、やっぱり重たいですわ~ てがしびれる、、、(笑)

 鳥が撮りたくて、70-300買ってもらったのに、、なかなか出番がなくって、
   今日が初めてだよ~、、、多分

 今日は曇り空だったので、天気の良い日に三脚立てて、再度挑戦ですね、、、
  
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-13 14:34 | お庭

130 色恋しくて、、、

b0126044_14541576.jpg



******
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

いつも応援して下さるみなさんへ
[PR]
# by annkos | 2009-02-11 15:07 |

129 まどろむHappy


b0126044_911486.jpg


*仰向けでころげるハッピーくん
  なんて無防備な、、、、
    どうにでもして下さい、、、そんな感じ*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-08 09:14 | happy

128  何の実かしら?

b0126044_11412782.jpg



*今日も暖か、、そろそろ梅の花がさいてるかな~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-07 11:59 | お散歩

127 春待ち恋し

b0126044_18455925.jpg



*今日は春を思わせるほど暖かかったですね
   カメラをもってお散歩、鳥たちも餌を捜しにやって来ます
     カメラにおさめるのは大変ですわ~*
     
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-06 18:47 | お散歩

126 君は何を想っているの?

b0126044_22234171.jpg




*私が住む向島にいるかわいい少年
  (私は男の子に見えたんだけど、、、、、)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

おまけの2枚とひとりごと
[PR]
# by annkos | 2009-02-04 22:29 | 尾道

125 尾道 photo 2

b0126044_8265967.jpg




*子供の頃にタイムスリップしてしまうような、、、、
   錆びれてしまった空間が、懐かしいような寂しいような、、、
    そんな尾道も捜してみてください*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
# by annkos | 2009-02-04 08:29 | 尾道