Peach Apricot Honeybush

154  またここで会いましょう*

b0126044_2320852.jpg

           E520  14-54  


*鞆に菜の花を見に行きました、、、、
   菜の花が咲くところより前に、「杏まつり」ってゆうのぼりに誘われて、、、
     杏写真を撮ってきました、、、まだ2分咲き、来週あたりがみごろのようでした、、*



↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります \*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした *^^*

杏の花を少しみてね*^^*
[PR]
# by annkos | 2009-03-14 23:33 |

153 おしゃれ~

b0126044_2133149.jpg



*おしゃれなパン屋さん、、、、呼び込みのブタさんに、おもわずシャッター押しちゃった、、、
    よく見ると映りこみバンバンですね、、、(><*)

     ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     ありがと~でした*^^*
[PR]
# by annkos | 2009-03-13 21:08 | 空間

152  お空にハートをみつけちゃいました~♪

b0126044_029264.jpg

                  E-520   14-54


*今日、おそらに見つけた、ハート、、、、
   ハートを見ると、、幾つになっても少女の頃を思い出しちゃうんですよね~、、、*

     ↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     ありがと~でした*^^*

ひとりごと
[PR]
# by annkos | 2009-03-13 00:58 | お散歩

151 Happy な午後

b0126044_13581834.jpg

             E-520    14-54


*写真はいいから、これで遊んでよ~なハッピーです*

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
       ありがと~でした*^^*

おまけ
[PR]
# by annkos | 2009-03-11 14:05 | happy

150 春告げ花  その2

b0126044_23251389.jpg

          2/28撮影 (広島県庄原市総領町にて)   E-500  70-300

*2月に撮った節分草です*
↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
# by annkos | 2009-03-09 23:37 |

149 newカメラでパシャリ~♪

b0126044_22213257.jpg

E-520 14-54



*旦那のビールのつまみです、、、
     旦那さんは待て状態、、、、
       もうちょっと待って、、あーかな?、、こーかな?、、、、
          で、こんなもんです*^^*


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~でした *^^*

newカメラ
[PR]
# by annkos | 2009-03-08 22:37 | 空間

148 Happy な 散歩~♪  Ⅱ

b0126044_16324124.jpg




*昨日は楽しかったね、、、、、
    ホットカーペットの上で、いい気持ち、、、
      実は寝た振り、、、、*

↓ランキングに参加してます。ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~です *^^*

お散歩にて
[PR]
# by annkos | 2009-03-07 16:39 | happy

147 Happy な お散歩~♪

b0126044_10143137.jpg



*はじめての公園に大喜びのハッピー君、、、
   お姉ちゃんをひっぱるひっぱる、、、
   小さいけど、案外力は強いのだ、、、*



↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした  *^^*

散歩のつづき*
[PR]
# by annkos | 2009-03-06 10:28 | happy

146 めざめるとき*

b0126044_10392591.jpg




*今日は気持ちの良い朝です
     伸びをして、、いっぱい美味しい空気を吸いたいな~
      これからハッピーを連れて、娘の所に、ちょっとお届け物、、、、
       娘とハッピーとカメラと一緒に公園散歩してこようかな、、、*^^*


   ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがと~ございました*^^*
[PR]
# by annkos | 2009-03-05 10:43 | お散歩

145 心が開放される時間

b0126044_9285392.jpg



*心が開放される時間、場所、、、、、
  なにも考えず、ただ時間がゆっくりと流れてゆく、、、
      頬に暖かいものが流れ、、、、はっと現実にもどってくる、、、
        胸の中の重たかったものが、ちょっと軽くなった気分
             そして、もう少し、、この空間に包まれていたいと願う、、、、、、、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ランキングに参加しています。心に響くものがあれば、ポチッとよろしくお願いします、はげみになります*^^*
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
# by annkos | 2009-03-04 09:38 | 空間