Peach Apricot Honeybush

<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

170  尾道*猫*

b0126044_19513348.jpg



*尾道には沢山猫ちゃんがいます、、、
   飼い猫から、のらちゃんまで、、、
    みんなふっくらしてるので、幸せに暮らせてるのかしら、、、、、
     人なつこい猫ちゃんたち、尾道写真のモデルにもこころよくなってくれます。*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援してくれると、嬉しいな~*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

猫ちゃん、こっち向いて~
[PR]
by annkos | 2009-03-31 20:03 | 尾道

169  尾道*桜*メジロ

b0126044_16215648.jpg

             3/28 (尾道 西国寺にて)

*ソメイヨシノは3分咲き、、、見頃はもう少し後かな、、、、
      そんな桜にも、メジロくんたちはやって来ます
        桜の蜜はあま~いですか?*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~ございました。

西国寺の桜をもう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-30 16:40 | 尾道

168 カタクリの花


b0126044_22213548.jpg



*カタクリの花が咲いていました、、、(庄原市総領町)
      下を向いて、花弁をそり返す姿、、、、
           がんばってま~す*^^* でしょ。
    シャッターを押す姿はとんでもありません、、、ご想像におまかせします、、、、、(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

もう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-29 22:45 |

167 尾道、桜、猫*

b0126044_21125773.jpg




*尾道に桜を見に行ってきました
     いっぱい写真とったよ~、、、*^^*


        ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援していただけると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ありがと~でした。

猫ちゃんにも会えました*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-28 21:24 | 尾道

166 道ばたの花*

b0126044_8184027.jpg



*お散歩中に見つけた道端の咲いてた白い花
      とっても、がんばってます、、、な姿が、輝いてみえた*

      ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-03-28 08:24 | お散歩

165 うみだ~わん*

b0126044_174669.jpg




*1時間ほど、海で遊んできました、、、、       
          向島の海です*
       ↓ランキングに参加してます、ポチッと応援して頂けるとはげみになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

向島の海とハッピーを少し
[PR]
by annkos | 2009-03-26 17:25 | 空間

164  ほっぺにちゅっ~*


b0126044_164524.jpg



*ムスカリの花、、、ほっぺにちゅっなお顔でしょ、、、、*


       ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

ハッピーとお散歩
[PR]
by annkos | 2009-03-25 16:12 | お散歩

163  fragile*


b0126044_0314832.jpg




*散り始めた梅の花、、、、花の命は短い、、、とはいいますが、、、
     だから、美しいのでしょうか、*
     
        ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
       ありがと~ございました

Moreもう一枚 *^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-25 00:39 |

162 しあわせ~な空間*

b0126044_1755759.jpg



*広島でみつけた雑貨屋さん“Country-cat”さん
              あ~ん、私もここでぶら下がってたいよ~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

お店の様子を少し
[PR]
by annkos | 2009-03-23 17:24 | 空間

161 車窓より、、、、hiroshima*

b0126044_2143526.jpg



*広島に行ってきました(正しく言うと、広島市へ、、、我が家も広島じゃん)
     キャンピングカーな写真はありませ~ん、、、、、(笑)
      尾道在住のそれも、島在住の私には広島はとんでもなく都会なのです、、、(><*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

ひろしま~な写真
[PR]
by annkos | 2009-03-22 22:09 | 空間