Peach Apricot Honeybush

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

141 habotann

b0126044_1554074.jpg



*前からずっと撮りたかったんです
    このやわらかい感じがたまりません*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-27 15:07 |

140  vegetable soup

b0126044_12274377.jpg



*野菜をたくさん仕入れ
  今夜はダイエット野菜スープを作ります*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

出来上がりはこちら
[PR]
by annkos | 2009-02-25 12:37 | 空間

139 strawberry


b0126044_13261474.jpg


*今日もお外は雨です、、、、
  こんな日はお部屋で、物撮り~
  美味しそうな苺を、パシャリ、、、撮り終わった後は、、、がまんがまん
  旦那が帰ってくるまでお預けです。*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-24 13:32 | お気に入り

138 赤に魅かれて、、、

b0126044_15465599.jpg



*お散歩途中、、畑でひときわ赤くかわいらしく、、、
    このまま畑で、ドライペッパーになるのかしら?
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

おまけ *^^* アップでもう一枚♪
[PR]
by annkos | 2009-02-23 15:52 | お散歩

137 うめひらり

b0126044_1616396.jpg



*昨日の雨と風で、梅の花もはらはらと舞っています
    落ち花であそんでみたり
     今日は暖かな一日でした*



ランキングに参加しています
  よろしかったら、ぽちっと おねがいします

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ありがと~ございました*^^*
[PR]
by annkos | 2009-02-21 16:24 |

136 自分


b0126044_16351079.jpg


*日々上がったり、下がったり
  人間って厄介な生きもんですね~~*

*ダイエット応援ありがと~、、、がんばってます*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-20 16:39 | 空間

135 理想と現実

b0126044_15493757.jpg



*奥が理想で、手前が現実、、、、、
  そんな私、、、、*

*娘の検診(今日から9ヶ月に突入)のあと、あんまり天気が良いので、
   ドライブしながら大きな公園へ
    尾道の“備後運動公園”にて、、、風はまだちょっと冷たいけど、お日様ぽかぽかでした。*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-02-18 16:15 | 空間

134 春告げ花


b0126044_15572640.jpg





*日曜日に春のような陽気に誘われて、春の野草を見にいきました
   ユキワリイチゲという花(雪の下から顔を出すのでしょうね、、、きっと)
             山の斜面にいっぱい咲いてました、、、*

*今日は土日の暖かさが嘘のように寒いです、、、雪もちらほら、、、、
          春はもう少し先のようですね*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-17 16:10 |

133 笑う犬

b0126044_12223093.jpg



*ハッピーくん、なにがそんなに楽しいの、、、って
  ほんとは笑ってるわけではないとおもうんです
  舌を出すと口角が二イーーーって*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

自己紹介(今頃、、、?)
[PR]
by annkos | 2009-02-16 14:19 | はじめまして

132 Saint Valentine`s Day

b0126044_0334465.jpg




*バレンタインデーですね、、、*^^*
  娘がいる時は一緒に手作りしてたんですが、、、
  
  今年はどうしましょうかしら、、、  

  とりあえずパッケージだけ用意して、、(お父さんと旦那の2人分)

  かわいいハートのボックスです、、中身が無くなったら貰う気ばりばりで買っちゃいました、、、(笑)

 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-02-14 00:32 | お気に入り