Peach Apricot Honeybush

カテゴリ:空間( 36 )

165 うみだ~わん*

b0126044_174669.jpg




*1時間ほど、海で遊んできました、、、、       
          向島の海です*
       ↓ランキングに参加してます、ポチッと応援して頂けるとはげみになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

向島の海とハッピーを少し
[PR]
by annkos | 2009-03-26 17:25 | 空間

162 しあわせ~な空間*

b0126044_1755759.jpg



*広島でみつけた雑貨屋さん“Country-cat”さん
              あ~ん、私もここでぶら下がってたいよ~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

お店の様子を少し
[PR]
by annkos | 2009-03-23 17:24 | 空間

161 車窓より、、、、hiroshima*

b0126044_2143526.jpg



*広島に行ってきました(正しく言うと、広島市へ、、、我が家も広島じゃん)
     キャンピングカーな写真はありませ~ん、、、、、(笑)
      尾道在住のそれも、島在住の私には広島はとんでもなく都会なのです、、、(><*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

ひろしま~な写真
[PR]
by annkos | 2009-03-22 22:09 | 空間

156 *とんでま~す*

b0126044_20172243.jpg

            3/14   (三原市 )


*夕焼けを見たくって、500mほど、坂道を登りました、、、(はぁ~はぁ~)
    間に合いませんでした (><*)  *

↓コメントの代わりにポチッと足跡残していただけると、うれしいです *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした

実はこんなところで、、、、*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-17 20:27 | 空間

153 おしゃれ~

b0126044_2133149.jpg



*おしゃれなパン屋さん、、、、呼び込みのブタさんに、おもわずシャッター押しちゃった、、、
    よく見ると映りこみバンバンですね、、、(><*)

     ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     ありがと~でした*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-13 21:08 | 空間

149 newカメラでパシャリ~♪

b0126044_22213257.jpg

E-520 14-54



*旦那のビールのつまみです、、、
     旦那さんは待て状態、、、、
       もうちょっと待って、、あーかな?、、こーかな?、、、、
          で、こんなもんです*^^*


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~でした *^^*

newカメラ
[PR]
by annkos | 2009-03-08 22:37 | 空間

145 心が開放される時間

b0126044_9285392.jpg



*心が開放される時間、場所、、、、、
  なにも考えず、ただ時間がゆっくりと流れてゆく、、、
      頬に暖かいものが流れ、、、、はっと現実にもどってくる、、、
        胸の中の重たかったものが、ちょっと軽くなった気分
             そして、もう少し、、この空間に包まれていたいと願う、、、、、、、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←ランキングに参加しています。心に響くものがあれば、ポチッとよろしくお願いします、はげみになります*^^*
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-03-04 09:38 | 空間

144  雪のひなまつりになりました

b0126044_1250072.jpg



*今日はひな祭り、、、春ですね~と言いたいところですが、
  外では雪がしとしと降っております
  3月の雪は久しぶり、、、それに真っ白に積もってるし、、、、春遠しですね *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

我が家の庭の雪景色
[PR]
by annkos | 2009-03-03 12:56 | 空間

140  vegetable soup

b0126044_12274377.jpg



*野菜をたくさん仕入れ
  今夜はダイエット野菜スープを作ります*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

出来上がりはこちら
[PR]
by annkos | 2009-02-25 12:37 | 空間

136 自分


b0126044_16351079.jpg


*日々上がったり、下がったり
  人間って厄介な生きもんですね~~*

*ダイエット応援ありがと~、、、がんばってます*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-20 16:39 | 空間