Peach Apricot Honeybush

カテゴリ:お気に入り( 11 )

139 strawberry


b0126044_13261474.jpg


*今日もお外は雨です、、、、
  こんな日はお部屋で、物撮り~
  美味しそうな苺を、パシャリ、、、撮り終わった後は、、、がまんがまん
  旦那が帰ってくるまでお預けです。*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-24 13:32 | お気に入り

132 Saint Valentine`s Day

b0126044_0334465.jpg




*バレンタインデーですね、、、*^^*
  娘がいる時は一緒に手作りしてたんですが、、、
  
  今年はどうしましょうかしら、、、  

  とりあえずパッケージだけ用意して、、(お父さんと旦那の2人分)

  かわいいハートのボックスです、、中身が無くなったら貰う気ばりばりで買っちゃいました、、、(笑)

 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-02-14 00:32 | お気に入り

115 ストラップ


b0126044_1413263.jpg


*つぶらなおめめと真っ赤なハートに、思わず買ってしまった、、、
  っといっても、百均ですが、、、、

 百円均一考えた人はすごいですよね~
  ついつい、手が伸びてあれやこれや籠に入れてたりするから、、、
  最近は、とても百円に見えないものも沢山あるし、、、、

 時間つぶしのつもりが、どっさり買い物してたりして、、、、^^;
 主婦の味方?、、、敵?
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2009-01-22 14:17 | お気に入り

100 101 the hundredth memory

100

b0126044_1622842.jpg



101

b0126044_1625434.jpg



*速かった様な、遅かった様な、、、
  100枚目の写真です
   そして、101枚目も、、、、、、*

セレン調、、、、はまりそうです
    青っぽいグレイが
     今の私には、なんだかとっても優しくて心地良い

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-10-23 16:08 | お気に入り

86 大切な君へ、、


b0126044_11323492.jpg



*雑貨屋さんからつれて帰っちゃった、、、ハートをもった女の子
  どうも最近、ハートに弱いな~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-12 11:36 | お気に入り

84 ハッピー

b0126044_2213469.jpg



*我が家の愛犬、ハッピーくんです
  犬って難しい、、、どうやっても可愛く撮れない~、、、、(涙)*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-09 22:17 | お気に入り

78 cea glass

b0126044_1332690.jpg



*砂浜で拾ってきたシーガラスで、キャンドルをつくりました火を灯した写真はこちらでどうぞ*
*今日は外は雨がしとしと、、、
  私はお部屋で、小物撮りの練習!
  デジの特権ですよね、、、練習し放題だもん*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-02 13:39 | お気に入り

72 My partner

b0126044_1021535.jpg



*私の写真の相棒は、オリンパスE-500
   そして、、、、、旦那*^^*
   普段旦那が私が当初使ってたE-300を使用*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-26 10:25 | お気に入り

55  梅雨の楽しみ方

b0126044_7501416.jpg



*梅雨ですが、この季節をどう楽しみましょう?
   まずはこれから、、、、、
   我が家の玄関オブジェも6月バージョンになりました*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-04 07:56 | お気に入り

52 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん

b0126044_88177.jpg




*子供の頃って、なぜだか雨降りすきですよね~
  水たまりに、飛び込んだり、、、、傘をぶんぶんまわしたり、、、、
    こんな長靴履いてると、なおさらですね*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-01 08:14 | お気に入り