Peach Apricot Honeybush

カテゴリ:尾道( 15 )

172  尾道*つれづれなるままに

b0126044_1623264.jpg



*3/28の尾道です*
     

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

つれづれなるままに
[PR]
by annkos | 2009-04-02 16:30 | 尾道

170  尾道*猫*

b0126044_19513348.jpg



*尾道には沢山猫ちゃんがいます、、、
   飼い猫から、のらちゃんまで、、、
    みんなふっくらしてるので、幸せに暮らせてるのかしら、、、、、
     人なつこい猫ちゃんたち、尾道写真のモデルにもこころよくなってくれます。*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援してくれると、嬉しいな~*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

猫ちゃん、こっち向いて~
[PR]
by annkos | 2009-03-31 20:03 | 尾道

169  尾道*桜*メジロ

b0126044_16215648.jpg

             3/28 (尾道 西国寺にて)

*ソメイヨシノは3分咲き、、、見頃はもう少し後かな、、、、
      そんな桜にも、メジロくんたちはやって来ます
        桜の蜜はあま~いですか?*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~ございました。

西国寺の桜をもう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-30 16:40 | 尾道

167 尾道、桜、猫*

b0126044_21125773.jpg




*尾道に桜を見に行ってきました
     いっぱい写真とったよ~、、、*^^*


        ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援していただけると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 ありがと~でした。

猫ちゃんにも会えました*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-28 21:24 | 尾道

126 君は何を想っているの?

b0126044_22234171.jpg




*私が住む向島にいるかわいい少年
  (私は男の子に見えたんだけど、、、、、)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

おまけの2枚とひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-02-04 22:29 | 尾道

125 尾道 photo 2

b0126044_8265967.jpg




*子供の頃にタイムスリップしてしまうような、、、、
   錆びれてしまった空間が、懐かしいような寂しいような、、、
    そんな尾道も捜してみてください*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-04 08:29 | 尾道

124  尾道 photo


b0126044_935552.jpg




*尾道散歩、海岸の次は山手へ
  迷子になりながら、細い坂道を上ったり下ったり、、、
  歩くたび新しい発見がある町です、、、
  その中でも、私の一番のお気に入りの路、、、、
     この場所ではかならずパシャリ、、、撮らずにはいれないそんな場所、、、*

*尾道に来られたら、是非この場所探してみて、、、、
                   そんな楽しみ方もありな尾道*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-03 09:46 | 尾道

123 尾道猫


b0126044_2045239.jpg




*今日は良い天気だったので、久しぶりに尾道散歩してきました
   って我が家(向島)も尾道なのですが、、、、(笑)
   まづは海岸をぶらり、、、、猫ちゃん発見
        海をながめながら、何を想ってるのでしょうね~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-02 20:10 | 尾道

102 生きること


b0126044_16571333.jpg


*日曜日に尾道歩いてきました、、、
  でも、雨です、そんなもんです*
尾道写真こちら にもアップしました、良かったらみてやってください  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-10-27 17:04 | 尾道

89 尾道花火大会~どんどんど~ん


b0126044_8145550.jpg




*暑い、アツ~イ花火大会でございました 7/26*
尾道花火写真、こちらでもどうぞ  
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-29 08:20 | 尾道