Peach Apricot Honeybush

カテゴリ:花( 42 )

171 木次の桜ざんまい*

b0126044_2051442.jpg




*島根県木次の桜、、、、日本の桜100選にえらばれてるそう、、、(3/29)*


↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、うれし~です*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。

桜をもう少し
[PR]
by annkos | 2009-04-01 21:10 |

168 カタクリの花


b0126044_22213548.jpg



*カタクリの花が咲いていました、、、(庄原市総領町)
      下を向いて、花弁をそり返す姿、、、、
           がんばってま~す*^^* でしょ。
    シャッターを押す姿はとんでもありません、、、ご想像におまかせします、、、、、(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

もう少し*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-29 22:45 |

163  fragile*


b0126044_0314832.jpg




*散り始めた梅の花、、、、花の命は短い、、、とはいいますが、、、
     だから、美しいのでしょうか、*
     
        ↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
       ありがと~ございました

Moreもう一枚 *^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-25 00:39 |

160  青いじゅうたん*

b0126044_23334890.jpg



*どこででも出会えるお花ですが、、、、群生していると、一面青くってとてもきれいでした、、、*

        ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、はげみになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。

オオイヌノフグリ、アップで一枚
[PR]
by annkos | 2009-03-21 23:48 |

159 ユキワリイチゲ

b0126044_17535033.jpg




*今日も春の野草を探して、、、、、、
   前にもユキワリイチゲをアップしましたが、、、、咲いてる場所や時期で、色が全然違うんですね、、、
    今日出会ったうす紫色の花も素敵でした。*

           ↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。 コメント欄オ~プンしましたよ~、、、、
[PR]
by annkos | 2009-03-21 18:01 |

155 * 元気色~*

b0126044_1456030.jpg

           E-520  14-54   (福山市 鞆の浦 田尻にて)



*から元気です、、、、、(><*)

       ↓コメント代わりにポチッと足跡をつけて頂けると励みになります、、、\*^^*/
               *今週ちょこっとコメ欄閉じます、、、来週には復活しますので、よろしく*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした  *^^*

菜の花をもう少し
[PR]
by annkos | 2009-03-17 15:04 |

154  またここで会いましょう*

b0126044_2320852.jpg

           E520  14-54  


*鞆に菜の花を見に行きました、、、、
   菜の花が咲くところより前に、「杏まつり」ってゆうのぼりに誘われて、、、
     杏写真を撮ってきました、、、まだ2分咲き、来週あたりがみごろのようでした、、*



↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると、励みになります \*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした *^^*

杏の花を少しみてね*^^*
[PR]
by annkos | 2009-03-14 23:33 |

150 春告げ花  その2

b0126044_23251389.jpg

          2/28撮影 (広島県庄原市総領町にて)   E-500  70-300

*2月に撮った節分草です*
↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ひとりごと
[PR]
by annkos | 2009-03-09 23:37 |

143  今日の夕景~はにかみ梅花


b0126044_20243097.jpg


*夕陽に照らされ、ちょっとはずかしげにみえました*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日の夕景も少し
[PR]
by annkos | 2009-03-01 20:39 |

141 habotann

b0126044_1554074.jpg



*前からずっと撮りたかったんです
    このやわらかい感じがたまりません*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by annkos | 2009-02-27 15:07 |