Peach Apricot Honeybush

カテゴリ:空( 7 )

95 秋の空

b0126044_12294166.jpg


    
* 空はいつもそこにあるのに、
      時間もいくらでもあるのに

 なんだか、足元ばかり見てる毎日

 今日の空はどんなだった?*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-10-16 12:42 |

88 灼熱の夏

b0126044_9403538.jpg




*今年の暑さは尋常じゃないよ~
  車も部屋も、エアコンつけてもなかなか冷えません、、、
  恐るべし、太陽の熱

 昨日は入道雲がすごかったので、ちょこっと海まで
 海水浴にジェットスキーにヨットにと、、、
  みなさん元気ですね~
  私は写真を撮ったら、そそくさと退散、、、こげるこげる、、、きゃ~~~~~*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-28 09:48 |

82 茜色に染まる空は、、、、


b0126044_916084.jpg



*昨日の夕焼け、、、
  お風呂に湯を入れに行ってビックリ、お風呂の窓が真っ赤なんです
  私はカメラを持って駆ける駆ける、、、、家の近所で空をさがしました、、、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-07-07 09:22 |

74 sora


b0126044_75478.jpg


*尾道千光寺より 西の空をパシャリ
  刻一刻と変化してゆく空
  同じ空は二度とないんですよね、、
  そう思うと空ばかり大量にパシャリしてしまいます*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-28 08:01 |

61 だれでも飛べるはず


b0126044_816209.jpg



*デジイチをというよりカメラを手にして一年が経ちました
  この写真はちょど一年前に撮った物
  こんな思いで写真を撮りだしたのかな~とおもいだしつつ*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-09 08:31 |

60 うたかたの夢


b0126044_117961.jpg



*アートな写真もいいかも、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-08 11:24 |

56 青い空

b0126044_8583052.jpg



*梅雨の合間の気持ちの良い空です
   清んだ空気を感じながら、空をながめてると
   心も洗われるようで、、、、
   童心に返り、砂浜で貝殻ひろいをしたりして、、、、、、、、、*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by annkos | 2008-06-05 09:04 |