Peach Apricot Honeybush

106 きょうだい


b0126044_8562674.jpg


*この子達の行く末が心配です、、でも保護してやれない私、、、**;
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



b0126044_9235838.jpg



b0126044_9241298.jpg





b0126044_9242797.jpg





b0126044_924411.jpg


ハッピー(我が家の愛犬)がやたらと裏山に(田舎です)向かってわんわんくんくん
なにかあるのかと、ハッピーにひっぱられつつ裏山に上がると、、、

かわいい仔犬たちが、、、それも6匹もいるではないですか
ハッピーは嬉しそうにじゃれていますが、、、私もあまりの可愛さに胸キュンです

でも、この子達は野犬の仔犬です。
親が遠くで見ています、

仔犬達の行く末を考えると保護してやりたいのですが、、、そう簡単にもいけません
飼い主が全て見つかる保障はありません
我が家はハッピーで手いっぱいだし

ご近所に声をかけてみましたが、良い返事はなく、、、、
この子達いったいどうなるのかしら、、?野犬としていきていくのかな~、、、?生きれる?
それとも保健所に保護を頼むべきでしょうか?

子供には罪は無いのに、、、どうか幸せになれますように、、、、、
[PR]
by annkos | 2008-11-27 09:15 | お散歩