Peach Apricot Honeybush

172  尾道*つれづれなるままに

b0126044_1623264.jpg



*3/28の尾道です*
     

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村




           一緒に歩いたお友達の愛犬“きゅうちゃん”
b0126044_1654971.jpg





            細い路地をあてもなく、、、、テクテクも楽しい
b0126044_168745.jpg





              ふと、後ろを振り向くと、こんな景色に出会えたり
b0126044_1692493.jpg





               こんな猫ちゃんがこちらを見ていたり
b0126044_1692633.jpg




                 こんな猫ちゃんも、、、、
b0126044_16102672.jpg




                 まだまだ知らないところがいっぱいある尾道です。
b0126044_16121527.jpg




*ここ数日、だんだんと痛みが大きくなっている気がする、、、、
     ぶり返した寒さのせいか、、、、

痛みが有るのが当たり前になっている最近、、、
少々じゃ痛いなんて言わないんだけど
今日は、横になるのも痛い、、、
気を紛らわそうと買い物にでかけたものの、夕飯の買い物だけさっさと済ませ、、、
帰ってきました、、、

カメラもって、ハッピーと散歩すれば、、、、と出掛けましたが
カメラのストラップが肩に痛い、、、カメラ重い、、、
ハッピーに引っ張られ、引っ張られ、、、足が痛い~

PCつついてれば、、と思い、、、ブログを更新、、、
体中にずんずんと痛みが、、、(ぱんちを受けてる気分)
ちょっと思考回路が止まりつつある


と、ここで弱音を吐いております、、、、聞き流してくださいね、、、、、

今から、気合を入れて夕飯の準備をしなければ、、、、

気合をいれれば、何とかなる、、、、大丈夫さ!うん大丈夫!
[PR]
by annkos | 2009-04-02 16:30 | 尾道