Peach Apricot Honeybush

170  尾道*猫*

b0126044_19513348.jpg



*尾道には沢山猫ちゃんがいます、、、
   飼い猫から、のらちゃんまで、、、
    みんなふっくらしてるので、幸せに暮らせてるのかしら、、、、、
     人なつこい猫ちゃんたち、尾道写真のモデルにもこころよくなってくれます。*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援してくれると、嬉しいな~*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ありがと~でした。




                    猫ちゃん、こっち向いて~
b0126044_19593693.jpg

                     横顔しか見えませんよ~

                      ねこちゃんは尾道の街を眺めてるのが好きみたい、、、
b0126044_2024827.jpg

                       尾道の街なみ、、、なんだか絵に描いたよう~、、、、




*今日娘の検診に行ってきました、、、37週です、、
    もういつ出てきても良い感じ、、、お腹もかなりせり出してきました。*
[PR]
by annkos | 2009-03-31 20:03 | 尾道