Peach Apricot Honeybush

169  尾道*桜*メジロ

b0126044_16215648.jpg

             3/28 (尾道 西国寺にて)

*ソメイヨシノは3分咲き、、、見頃はもう少し後かな、、、、
      そんな桜にも、メジロくんたちはやって来ます
        桜の蜜はあま~いですか?*

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~ございました。



   西国寺、、、こんな所です、、、
     大きなわらじで有名、、、
      ここも始めてきました、、、(カメラを始めるまで、尾道をそんなに知りませんでした、、、><*)
b0126044_16315097.jpg




   ずっと来たかったんですよね~、、、念願かなったりだわ~
b0126044_1632813.jpg



    桜の見頃はもう少し先のようですが、、
b0126044_16323646.jpg




     メジロくんにも出会えたし、、、
b0126044_1633910.jpg




      がんばって歩いた甲斐があったってもんです、、、
        お昼に食べたお好み焼きも美味しかったし(*^^*)


      明日も尾道が続きます\(^0^)/
[PR]
by annkos | 2009-03-30 16:40 | 尾道