Peach Apricot Honeybush

165 うみだ~わん*

b0126044_174669.jpg




*1時間ほど、海で遊んできました、、、、       
          向島の海です*
       ↓ランキングに参加してます、ポチッと応援して頂けるとはげみになります*^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
      ありがと~でした。




               風に吹かれて、ちょっと男前なハッピー
b0126044_1771066.jpg

  


              海にきてもやっぱりくんくん、、、くんくん、、、鼻が砂だらけよ~、、、、
b0126044_1792899.jpg




           なんて名前だったかな、、、?浜大根?、、、忘れちゃった、、
b0126044_17103616.jpg




            かあさんは疲れちゃったです、、ちょっと休憩
b0126044_1712952.jpg





        向こうに見える島は因島、、東ちづるや、ポルノグラフィティーの出身地で有名?なとこです
b0126044_1718014.jpg









          海の水は澄んでて案外綺麗でした、、、、、
b0126044_17171440.jpg




          この海も夏になると、若者や家族ずれで、にぎやかになるんですよ、、、
           今日は釣りをしてるカップルがいただけ、、、、
             静かな海でした、、、
               ハッピーも翔り放題、、、くんくんし放題でしたが、、、
                 実は、水が大嫌いな君、、、、、水際に来てくれないんだもん、、、
                 うみ~な写真はとれませんでしたよ、、、、、、(笑)

             いっぱい遊んで満足したかな?
                かあさんは、ちょこっとお疲れです、、、、(><*)
[PR]
by annkos | 2009-03-26 17:25 | 空間