人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Apricot Honeybush

152  お空にハートをみつけちゃいました~♪

152  お空にハートをみつけちゃいました~♪_b0126044_029264.jpg

                  E-520   14-54


*今日、おそらに見つけた、ハート、、、、
   ハートを見ると、、幾つになっても少女の頃を思い出しちゃうんですよね~、、、*

     ↓ ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると励みになります*^^*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
     ありがと~でした*^^*



今日は月に一度の電車ぷち旅行、、、(通院です)

最近、眠くてねむくて、、、、(薬のセイだそうですが、、、、)

それでも、この薬が痛みを抑えているなら、、、飲むしjかないよな~、、、、(><*)

ばっちり、カメラもって(重た~い)お出掛けしましたが、

行きも帰りも、病院の待ち時間もひたすら寝てたような~、、、、


最近は手の浮腫みとしびれ、関節の痛みなどばあり、、、(得に朝はパンパン)

手でだけでなく、顔も体も浮腫んでる?、、、、なーんて、、、


膝は固まってしまって、、曲げ伸ばしが、ギシギシゆってます、痛いです、、(T-T)


関節の痛みも、やはり、線維筋痛症の悪さのようです、、、、


痛いだ、痺れるだと言いながら、、、編み物せっせとしてたりね~、、、、(><*)


薬で抑えられて、なんとか、ふつうの生活が出来てるのかしら、、、、、、



で、今日も薬の量が、ひとつ増えました~、、、、(><*)


薬を飲まないでいい日はいつやってくるのでしょ~、、、、
by annkos | 2009-03-13 00:58 | お散歩