人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Apricot Honeybush

149 newカメラでパシャリ~♪

149 newカメラでパシャリ~♪_b0126044_22213257.jpg

E-520 14-54



*旦那のビールのつまみです、、、
     旦那さんは待て状態、、、、
       もうちょっと待って、、あーかな?、、こーかな?、、、、
          で、こんなもんです*^^*


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると、励みになります *^^*/
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
   ありがと~でした *^^*



149 newカメラでパシャリ~♪_b0126044_2225236.jpg

                E-500、35SIGUMにて旦那さん撮影(ビールを飲む手を止めて撮ってくれました)



newカメラは、E-520でした~、、、*^^*

そしてレンズは、14-54mmのマークⅡ(newタイプ)、、、、

E-500が私の手にぴったりだったもので、、慣れるまでちょっと大変そう

ライブビューも、いい様な、どうだかな~ですね、、、、、(笑)

背の低いお花なんかのマクロ撮りには活躍しそうです、、、、



     PS,,,,

     リンクの中の「デジイチ持ってお出掛け」ですが、、、、
     旦那さんのブログ(写真を貼り付けるのみ)です
       綺麗なお姉さんもいます*^^*
           興味のある方はちょっと覗いてみてあげてくださいませ  *^^*

by annkos | 2009-03-08 22:37 | 空間