人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Apricot Honeybush

132 Saint Valentine`s Day

132  Saint Valentine`s Day_b0126044_0334465.jpg




*バレンタインデーですね、、、*^^*
  娘がいる時は一緒に手作りしてたんですが、、、
  
  今年はどうしましょうかしら、、、  

  とりあえずパッケージだけ用意して、、(お父さんと旦那の2人分)

  かわいいハートのボックスです、、中身が無くなったら貰う気ばりばりで買っちゃいました、、、(笑)

 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



*旦那は今日晩(もう昨日ですね、、)からお出掛けです

毎年恒例の、大阪モーターショーです(綺麗なお姉さん(キャンギャル)をいっぱい撮ってきます)

カメラ仲間と車で出掛けて行きました

で、私はひとりでブログつついて遊んでいる、というわけで、、、

知らぬ間に14日になってしまってましたわ、、、、(笑)

旦那試用のE-300が調子悪いので、E-500を持って行きました

バッテリーも予備にと2つとも持って行きました

明日はannはカメラがありません~    (**)

多分、明日はネットサーフィンの一日かもね、、、、^^;

って、洗濯も掃除もせんといけんが~~~

バレンタインチョコも、、、、、、、、、、(*><)
by annkos | 2009-02-14 00:32 | お気に入り